無痛分娩できる埼玉の病院と費用





埼玉県って東京から近いような遠いような微妙な距離です。
埼玉県に住んでいる妊婦さんが出産する病院を探すなら、東京までいくよりも地元の埼玉県近場で決めたいところです。

痛みが苦手で無痛分娩を扱っている病院を探すとなると埼玉県のどこの病院にしたらいいかわかりませんよね。
埼玉県の無痛分娩を扱っている病院をご紹介したいと思います。

費用のことや、麻酔の方法など比較の参考にしてください。

→無痛分娩できる全国の病院リスト

口コミで評判の永井マザーズホスピタル!

住所:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名607-1
電話番号:048-959-1311
サイト:http://www.nagai-cl.com/
分娩費用:575,750円~
無痛分娩費用:575,750円~

※無痛分娩の費用は分娩費に含まれております。

永井マザーズホスピタルは、無痛分娩に特に実績のある病院です。

1989年の開業当初から硬膜外麻酔による無痛分娩を取り入れており、口コミで話題となった現在は、関東全域から多くの妊婦さんが来院しています。里帰り分娩ももちろん可能です。

分娩を希望される妊婦さんの70%以上が無痛分娩を選択されていることからも、信頼の高さが窺えます。

永井マザーズホスピタルでの無痛分娩のポイントは

1. 24時間、無痛分娩に対応可能

2. 自然分娩と無痛分娩の値段が同じ

24時間無痛分娩に対応できるため、夜間の出産でも安心。
誘発剤を使用しなくても無痛分娩を選べるなど、多様なニーズにもお応えしています。

入院は個室を中心にご用意しており、入院中のお食事が美味しいことも評判となっています。
婦人科や形成外科、小児科も併設してしますので、出産後のお子さまのケアも安心です。

埼玉県かなり有名な恵愛病院!

埼玉県富士見市針ケ谷526-1

電話番号 049-252-2121
HP http://www.keiaihospital.or.jp/

恵愛病院は埼玉県富士見市にある病院です。
テレビとかで知っている人も多いと思います。
埼玉県内で無痛分娩の評判が良い病院です。

恵愛病院は無痛分娩を扱っていて経験も豊富です。硬膜外麻酔を使用した計画分娩です。
入院施設が非常に充実していることや、ベビールームなど、分娩以外の環境も整っていることで人気があります。

無痛分娩で腕が良いと言われている先生もいるようです。

恵愛病院はさいたま市からでも近いのでさいたま市の方でも大丈夫でしょう。
恵愛病院の特徴はホテル並みの入院生活をおくれるという点です。

きれいでいかも至れり尽くせり。
育児の教室やたくさんのプレゼントがあるのでとっても嬉しい特典つきです。

その分値段が高いです。
普通分娩でも他の病院とは10万ぐらい差がでるかもしれません。

快適な入院生活と10万円の差をどっちを取るかですね。
食事も口コミでも好評です。

でも、出産っていう大変な事をするのですから気になる無痛分娩ですが無痛というよりは和痛にちかいかもしれません。

全く無痛にしてしまうと陣痛のタイミングがわからずうまくいきめないということで痛みを少し残すようです。
無痛分娩の費用は自然分娩にプラス12万円です。スタンダードなお部屋で入院した場合を例にすると、
必要な費用は69万円〜70万円ということです。

一般的に必要な入院費用は70万円あれば足りると思います。

埼玉県で無痛分娩といえば菅原産婦人科!

埼玉県越谷市越谷1-15-2
電話番号 048-964-3321

(草加菅原レディースクリニック)
埼玉県草加市氷川町2118-35
電話番号 048-923-1131

HP http://www.sugawara-hp.jp/index.html

菅原産婦人科は埼玉県越谷市にあります。
無痛分娩のやり方は、硬膜外麻酔です。
希望する方へ麻酔薬を使用した無痛分娩を行っています。

無痛分娩を選ぶときはこの病院では計画分娩となります。
前日入院になるのでその分入院期間は長くなります。

計画分娩は通常、出産予定日の10日前にきめます。
バルーン処置で子宮口を開きます。

バルーンが抜けたらいつでも麻酔投与し、無痛分娩開始となります。
自分でいきめる程度の痛みは残すやり方が菅原産婦人科の特徴です。

無痛分娩の費用は自然分娩により8万円高い金額です。通常の分娩にかかる費用プラス8万円です。
事前に無痛分娩の意思を伝えておけば計画分娩日前に自然に陣痛がきても無痛分娩処置をしてくれます。

事前に無痛分娩を希望していなかった人はだめです。
分娩予約金はないのが助かります。

ただ分娩の前払金は必要で普通分娩は5万円。無痛分娩は13万円支払う必要があります。
個人の病院ですが病院が綺麗なので患者も多く、待ち時間は予約していても待つことは覚悟したほうがいいでしょう。

無痛分娩は予約が必要になっています。

瀬戸病院

埼玉県所沢市金山町8-6

電話番号 04-2922-0221
産婦人科直通 04-2922-0367

HP http://www.seto-hospital.or.jp/index.html

硬膜外麻酔による無痛分娩を行っています。

麻酔専門医の立会いが必要になるため、日中の計画分娩になります。

無痛分娩に必要な費用は通常の分娩費用プラス10万円程度です。

埼玉県内で無痛分娩の行える病院をピックアップしました。

必要な費用などが気になる方は、比較の参考にしてください。

予約が必要な病院がほとんどなので、人気のある病院は
早めの予約を検討されることをおすすめします。





このページの先頭へ