無痛分娩をしている千葉の病院と費用リスト





千葉県で出産を考えている女性にとって病院は重要!
初めての出産だとまずは病院選びって結構大変ですよね。

千葉県って無痛分娩を扱っている病院が多いんです。
もし無痛分娩を考えているなら千葉県で出産予定の女性は選択肢があっていいですよ。

千葉県内で無痛分娩を行っている病院をまとめています。
分娩方法、分娩費用などの比較の参考にしてください。

無痛分娩で有名なみらいウィメンズクリニック!

千葉県印西市市原4-2-2

電話番号 0476-40-1200
HP http://www.miraiwcl.com/index.html

住所は千葉県印西市にあります。
この病院は先生がとっても物静かなタイプで相性もあると思いますが親切です。

しかもこの病院は新しく設立された病院なので設備もきれいです。
設備がきれいって入院生活では結構重要ですよ。

しかもホームページでもわかりますが入院中の食事はかなりおすすめです。
入院生活の楽しみと言ったら生まれたばかりの赤ちゃんと食事。

食事がおいしいのはポイント高いと思います。
気になる無痛分娩は硬膜外麻酔法です。
無痛分娩に必要な費用は方法によって異なります。

随時注入法(痛みに合わせて麻酔を注入)費用34,570円
持続注入法(持続的に少量を注入)費用42,590円

この費用は、自然分娩の費用とは別途です。

無痛分娩に必要な費用は痛みに合わせて麻酔を注入するときはプラス4万。
自然分娩の費用にプラスされます。

無痛分娩では55万円ぐらいあれば足りると思います。
事前に10万円前払する必要がありますが出産一時金をもらえば少し足が出る程度です。

無痛分娩を扱っている病院の中では良心的なほうだと思います。

Wクリニックフォーマザーズ幕張

千葉県千葉市花見川区幕張本郷2丁目37-17

電話番号 043-298-1100
HP http://www.myclinic.ne.jp/w_mother/pc/index.html

千葉県といっても広いですよね。
千葉市近郊に住んでいる人が多いかもしれませんね。

千葉市近郊で無痛分娩を扱っている病院となるとWクリニックフォーマザーズ幕張でしょう。
幕張本郷にある病院です。

計画出産の方に限り、硬膜外麻酔による無痛分娩に対応しています。
分娩費用等の詳細は、直接お問い合わせください。

この病院はバースプランを重視しているので自分なりのお産を考えている人にはおすすめです。
施設もきれいで、サービスも充実しています。

ここで出産するとフェイスエステがついてくるんです。
食事もおいしいですし、設備的には問題ありません。

予約制ですが4Dエコーも採用してくれるんです。
ただ冒頭にも書きましたが微妙という理由は先生です。

先生は見た目はちょっと派手なのです。
優しく腕もよく感じ良いです。

ただ外国人(?)の医師らしく、たぶん台湾系みたいで言葉がちょっと違和感があります。
人によっては聞き取りにくいかもしれませんね。

気さくな感じの先生ではあります。
気になる費用ですが公表はしていません。

なのでこの病院でお産を考えている人は必ず事前に病院に入院費用を確認しておきましょう。
口コミでは料金が高いというのが圧倒的です。

北島産婦人科

千葉県船橋市宮本2-2-2

電話番号 047-424-6266
HP http://www.kitajima.biz/index.html

自然な陣痛による出産を原則としているため、
分娩の誘発は基本は行いません。
無痛分娩は希望者にのみ硬膜外麻酔法にて対応しています。

分娩費用は42万円〜55万円程度です。
無痛分娩には別途費用7万円〜8万円が必要になります。

医療法人緑生会 あびこクリニック

住所:千葉県我孫子市我孫子4−3−25
電話番号:04-7184-0321
サイト:http://www.abiko-clinic.or.jp
当院院長においては、無痛分娩について長年の経験と実績があります。 自然分娩開始後の無痛分娩開始を原則としております。硬膜外麻酔による無痛分娩で、365日24時間対応しております。費用は4~7万円になります。詳細については直接ご相談下さい。

千葉県内には他にも無痛分娩を行っている病院は数多くあります。
自分の希望に合った分娩方法で選ぶこともできるのではないでしょうか。





このページの先頭へ