無痛分娩をしている新潟の病院と費用





新潟県内で無痛分娩を行っている病院をご紹介します。

現在のところ、新潟県内で無痛分娩可能な病院を検索しても
1件のしかヒットしません。

無痛分娩といっても、計画分娩からの無痛分娩なのか、
自然な陣痛から麻酔を使用するのかなど違いがあります。

また、自然分娩の費用とは別に必要になる費用も
病院によって差があります。
しかし、現在のところ比較できることができませんが、
新潟で出産を考えている方は参考にしてください。

渡辺記念クリニック

新潟県新潟市上大川前8番町1291

電話番号 025-228-5235
HP http://www.watanabekinen-cl.jp/index.html

内科、麻酔科を併設している病院です。
硬膜外麻酔法による無痛分娩を行っています。

計画出産による無痛分娩が原則となっています。

新潟県内では数少ない無痛分娩可能な病院なので、
非常に人気が高くなっています。

24時間のTV 映画配信、インターネット環境など、
入院設備も整っていて、快適な入院生活が送れます。

新潟県内では無痛分娩をできる病院がほとんどないため、
費用を心配される方もいるでしょうが、50万円〜60万円程度なので、
東京都内と比較してみるとかなり安い費用となっています。

詳しい分娩費用については、直接お問い合わせください。

新潟県内で無痛分娩を検討している方にとって、
選択肢が少ないことはデメリットに感じるかもしれません。

しかし、迷う必要がないのでその点ではメリットだと思います。





このページの先頭へ