無痛分娩を行なう石川県の病院と費用





石川県内で無痛分娩を行っている病院をご紹介します。

無痛分娩の方法や費用について、気になることをまとめました。

荒木病院

石川県小松市若杉町95

電話番号 0761-22-0301
HP http://www.arakihospital.com/index2.html

無痛分娩を行っています。
具体的な方法や、予約については直接問い合わせてください。

自然分娩の費用は約40万円〜となっています。
無痛分娩には別途費用として5万円が加算されます。

佐川クリニック

石川県金沢市上荒屋1丁目308番地

電話番号 076-240-0300
HP http://www.sagawa-clinic.com/

硬膜外麻酔による無痛分娩を行っています。
計画分娩にも、自然陣痛からもどちらにも対応できますので、
事前に出産日を決める必要はありません。

自然分娩の費用とは別に55,000円の無痛分娩費用が必要になります。

恵愛病院

石川県小松市園町ハ55

電話番号 0761-24-6111
HP http://www.keiai-kmt.or.jp/

希望者へは硬膜外麻酔による無痛分娩を行っています。
基本の分娩費用の他に無痛分娩には別途費用が必要になります。
詳しくは直接問い合わせてください。

手取川クリニック

石川県能美郡川北町壱ツ屋199

電番号 076-277-0100
HP http://www.tedorigawa-clinic.com/

麻酔科のあるコチラのクリニックでは、高度な麻酔技術による
無痛分娩を行っています。

方法や分娩の流れ、分娩費用、無痛分娩の加算費用については
直接問い合わせてください。

その他、病院の情報がありましたらぜひお知らせ下さい。

石川県で出産を検討している方は参考にしてください。





このページの先頭へ