無痛分娩を行なう兵庫県の病院と費用





無痛分娩を行っている兵庫県の病院をご紹介します。

無痛分娩の方法、分娩にかかる費用などをまとめてみました。

西川産婦人科

兵庫県姫路市花田町一本松165-1

電話番号 079-253-2195
HP http://www.nishikawasanfujinka.org/index.html

こちらでは24時間体制で無痛分娩を行うことが可能ですが、
スムーズな分娩のためには予約することをおすすめします。

方法は硬膜外麻酔による無痛分娩です。
ラマーズ法による和痛分娩も行っています。

費用は分娩費用とは別途に60,000円プラスとなっています。

神戸アドベンチスト病院

兵庫県神戸市北区有野台8丁目4-1

電話番号 078-981-0161
HP http://www.kahns.org/index.html

こちらの産科では、硬膜外麻酔による無痛分娩を行っています。
陣痛が始まってからの待機分娩と計画分娩の両方に対応しています。

分娩費用は自然分娩で55万円〜(初産婦の場合)
無痛分娩の費用は58万円〜(初産婦の場合)

市立川西病院

兵庫県川西市東畦野5丁目21番1号

電話番号 072-794-2321
HP http://www.kawanishi-hospital.jp/

こちらの産婦人科では硬膜外麻酔による無痛分娩を行っています。
基本的に計画分娩になっています。

分娩費用は自然分娩で52万円〜。
無痛分娩には別途費用として10万円となっています。

オカ・レディース・クリニック

兵庫県神戸市北区大原3-8-1

電話番号 078-586-2626
HP http://www.oka-lc.jp/index.htm

こちらでは、全体の分娩数の3割の方が無痛分娩を選択しています。
方法は硬膜外麻酔を使用します。

費用については直接問い合わせてください。

兵庫県には無痛分娩を行っている病院が多数あります。
神戸市に多いのですが、その他の地域にもありますので
参考にしてください。





このページの先頭へ